FC2ブログ
熊本県山鹿市平小城では、村おこしの一環として春・秋・冬に、平山温泉+体験ツアーを開催しています。どうぞ、お越し下さい。
お宿『湯の蔵』さんが清掃活動を行なわれました。
先日の24日午前、お宿『湯の蔵』さんが、独自での清掃作業を行なわれました。
IMG_0459.jpg


お宿が有ります周辺は勿論の事、それに通じます市道の沿線を、女将さんを始め従業員の皆様の手によりまして、空き缶やごみくずなどをビニール袋を片手にごみ拾いの清掃作業を行なって頂きました。この清掃作業は、年数回『湯の蔵』さん独自で行われていると言う事です。


IMG_00460.jpg
こう言った環境保全活動を行なって頂くことは、地域に取りましても、また、来て頂きますお客様に取りましても、大変意義のある有りがたい活動だと思います。こうした活動の輪がもっともっと広がっていけば良い泉質に恵まれた良い温泉地だとの評価も益々上がる事を期待いたしたいと思います。

最後になりましたが、
『湯の蔵』さん大変お世話になります。そして、有り難う御座います。



ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
2008.12.27 Sat 16:48:10 | 環境| 0 track backs, 0 comments
"shw-greenwood" template design by Shallwill