fc2ブログ
熊本県山鹿市平小城では、村おこしの一環として春・秋・冬に、平山温泉+体験ツアーを開催しています。どうぞ、お越し下さい。
「平山温泉観光協会」県道沿いの除草やごみ拾いを行いました。
本日(27日)午後1時~平山温泉観光協会の各温泉宿の皆さんが同事務所前に集合、城地区(八幡橋近くの看板周辺・央区(平山温泉看板周辺)・同城地区(鶴城中近くのパーキング周辺)などの草きりや空き缶などの不法投棄物などの収集作業を行なわれました。
DSCN0040.jpg

本日の天候も良く、約1時間30分ほどの作業ではありましたが、蒸し暑い一日となり流れ落ちる汗を拭きながらのボランティア活動となりました。

DSCN0044.jpg

大変お疲れ様でした。


ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
2009.07.27 Mon 20:02:37 | 環境| 0 track backs, 0 comments
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill